11月の開院日・臨時の開院時間変更・採血日のご案内

京都市下京区四条烏丸の予約制メンタルクリニック、女医、カウンセリングやマインドフルネスも行っています

こんにちは、四条烏丸の桜木りかメンタルクリニックです。

11月の開院日をお知らせいたします。

 

11月は3日(祝)、4日(土)、17日(金)、23日(祝)が休診日となります。

土曜日の午前は混雑しやすいため、お時間に余裕のある方は、平日のご来院をおすすめいたします。

院内研修を行うため、11月16日(木)は午前診を12:00までとさせていただきます。

午後は通常通り診療を行います。 

 

11月の採血の日程は、カレンダーをご確認ください。

「採血AM」の場合、9:30枠~11:30枠

「採血PM」の場合、15:30枠~18:00枠でのご案内となります。

もし当日にご予約される場合は、 行き違い防止のため、必ずお電話にてお知らせください。

インフルエンザ予防接種を受けられる方も、採血日での実施となります。

インフルエンザ予防接種に関しては、こちらをご覧ください。

 

 

「眠れない」

「落ち込んで、急に涙が出る」

「人に会うのが億劫になった」

こうした症状にお悩みの方がいらっしゃいませんか?

「こんなことで受診してもいいのかな」と思うことであっても大丈夫です。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

当クリニックは京都市下京区にある心療内科で、
夕方は19:30まで、土曜も診療しています。
初診のご予約はお電話で承ります。

再診の方はLINE予約が可能で、オンライン診療も行っています。

クリニックについて詳しくはこちらへ。