初診は電話予約のみに変更いたします

京都市下京区四条烏丸の心療内科、女医のいるメンタルクリニック、オンライン診療、マインドフルネス











 

 


こんにちは、四条烏丸の桜木りかメンタルクリニックです。

日々たくさんの方にご来院いただいております。

 

これまで初診予約は「メール」「電話」で受け付けていましたが、

本日から「電話のみ」に変更させていただきます。

メール予約は、気軽にご利用いただけるという利点がありましたが、

行き違い等により、直前でキャンセルになるケースがございました。

今後の初診は、以下のように変更させていただきます。

 

 

①初めての方は、お電話にてご予約を承ります。(075-353-6077)

 

②予約日が近づきましたら、確認のためこちらからお電話を差し上げます。(1週間~2日前)

繋がらなかった場合も、着信がありましたら、必ず折り返しのご連絡をお願い致します。 

 

③  当日は、予約時間の30分前にお越しください。
診察時間は30分以上かかる場合もございます。 
当日の状況によってはお待たせする場合もございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。



★注意事項
当院は予約制です。医師やスタッフは、時間をあけてお待ちしております。
直前や無断でのキャンセルがございますと、次回からご予約を承ることができなくなりますので、ご注意ください。受診をお待ちになっている他の患者様にもご迷惑をおかけすることになりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

当クリニックは京都市下京区にある心療内科で、 

夕方は午後730まで、土曜は隔週で診療しています。 

初診のご予約はお電話で承ります。 
クリニックについて詳しくはこちらへ。