大人の絵本「ぴっぽのたび」

京都市下京区四条烏丸の心療内科、女医のいるメンタルクリニック、大人の絵本

 

こんにちは。四条烏丸の桜木りかメンタルクリニックです。 

あっという間に4月に入りましたね。 

新たに新生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか? 

本日は、かわいらしいカエルが主人公である絵本の紹介をします。 

 

悲しいことばかりで、夢を見ることを忘れてしまった孤独なカエル・ぴっぽ。 

そんなぴっぽに勇気を与えたのは、

旅の途中で出会った小さな生き物たちが抱く、強く大きな夢でした。」 

 

この本を読んで、ぴっぽとともに大切なものを探す旅に出ませんか? 

待合室にありますので、ぜひ読んでみてくださいね。 

 

当クリニックは京都市下京区にある心療内科で、 

夕方は午後7:30まで、土曜も隔週で診療しています。 

初診のご予約はお電話もしくはメールで承ります。 

クリニックについて詳しくはこちらへ。